2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

梅屋山荘

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

日立・北茨城・奥久慈:四季の湯宿 梅屋山荘

山々に抱かれた空間は目に優しく。川の水が流れる景観は過ごした時間に想いを馳せ。山間の静かな湯宿で自然に寄り添い過ごす時間。山間に佇む一軒宿。当宿は、お客様に「安らぎと静けさ」を感じていただきたいと考えています。茨城県常陸大宮市、那珂川や久慈川の自然に囲まれた宿、梅屋山荘。ph値9.7と高いアルカリ性の温泉は美肌の湯と呼ばれております。ふる里に帰ってきたような心なごむ空間と岩、檜で楽しむ天然温泉が自慢です。夕食には旬の山菜、鮎、山方牛、手作りこんにゃくなど山里ならではの料理が味わえます。緑深い山里の中、四季折々の自然の移り変わりを心行くまで味わい、癒される、贅沢な時間が流れる湯宿。

〒319-3105 茨城県常陸大宮市諸沢5060-1

アクセス :山方宿駅より車で15分/常磐道・那珂ICより国道118号を大子方面へ車で約40分
駐車場  :有り 30台 予約不要

他のキーワード
梅屋山荘 口コミ
梅屋旅館
楽天 トラベル 梅屋 山荘
三 太 の湯 宿泊
割烹旅館かめや
常陸大宮 温泉宿
茨城 高部宿
里山で過ごすひととき 湯の澤鉱泉

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次