2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

はぎ屋

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

日立・北茨城・奥久慈:ひたち湯海の宿 はぎ屋

一日の始まりは180度の丸い水平線から日が立ち昇る絶景、五感に伝わる心地よい海辺の滞在♪パワースポット巡りも人気の一軒宿。太平洋を見ながらゆったりお風呂、広びろ砂浜をのんびり散策…心と体にご褒美を。湯ったりオーシャンセラピー。雄大な日の出と潮騒に癒され、海の湯と地魚料理を楽しむ素敵宿。日立沖は、暖流と寒流が交わり、栄養がとても豊かな漁場として広く知られています。そのために、一年を通じて様々な海の幸を味わうことができます。当館にお越しの際にはぜひ、旬のおいしい料理をご堪能ください。

〒316-0024 茨城県日立市水木町1-1-15

アクセス :JR常磐線 大甕(おおみか)駅 下車 改札を出て右へ 東口より タクシー5分/常磐道 日立南太田ICより15分
駐車場  :有り 40台 無料 大型可(要事前連絡)

他のキーワード
ひたち湯海の宿 はぎ屋 ブログ
ひたち湯海の宿 はぎ屋 日帰り 温泉
はぎ屋 旅館 食事
はぎ屋旅館 じゃらん
はぎ屋 旅館 アメニティ
はぎ屋 旅館 口コミ
はぎ屋 旅館 ブログ
うのしまヴィラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次