2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

軽井沢おもちゃ王国

見て、触れて、体験できる「おもちゃ」のテーマパーク。
「リカちゃんハウス」など全11館のおもちゃのお部屋や大観覧車など14種類の乗り物のほか、20種類の森のアスレチックや渓流釣りなど、軽井沢の大自然の中でのびのびと遊べる。
軽井沢の大自然を生かした木の上のおうち「ツリーハウス」や巨大キノコの秘密基地、ジップロープやクライミングウォール、そして新たに増設されるむささびハウスやブランコ、展望台など様々なアスレチックが楽しめる!さあ、キミも森の中のわくわく大冒険へ出発!

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
万座・鹿沢口駅/バス/15分
軽井沢駅/バス/45分 (有料送迎バス有・予約制)

他のキーワード
軽井沢おもちゃ王国 事故
軽井沢おもちゃ王国 ホテル
軽井沢おもちゃ王国 混雑
軽井沢おもちゃ王国 プール
軽井沢おもちゃ王国 料金
軽井沢おもちゃ王国 天気
軽井沢おもちゃ王国 ホテル 安い
軽井沢おもちゃ王国 フリーパス 使い回し

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次