マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

のいち動物園

#

世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」による動物園と水族館の人気ランキングで、1位に選ばれたのいち動物園(2019年・2020年)北海道の人気動物園「旭山動物園」を抑えて1位ってすごくないですか??
「自然いっぱいの中で、動物たちの生活する様をとても良い感じで見せてくれている」「動物たちも広い場所で飼育されており、幸せそうに見えます」「こんなにのびのびした動物園の動物たちはなかなか見られない」など、広い敷地を活用した余裕ある展示が高評価につながった模様。

※以下ホームページの紹介文章より
高知県香南市野市町にある「のいち動物公園」は、周囲を緑に囲まれた動物公園です。
ひろびろとした公園の中で、のびのび暮らす動物たちとのふれあいと、季節ごとの草花や野鳥との出会いがあなたを待っています。

高知県香南市野市町大谷738
開園:日火水木金土祝  1月2日~12月28日  9:30~17:00  ※入園は16:00まで
休園日:毎週月曜(祝日の場合はその翌日) 年末年始(12月29日~1月1日)

他のキーワード
のいち動物園 日本一
のいち 動物園 パン
のいち動物園 周辺
のいち動物公園 ふれあい
のいち動物公園 見どころ
のいち動物公園 コロナ
高知県立のいち動物公園 人気の理由
のいち 動物園 クーポン

くちこみ・旅行記を投稿する!

管理人の励みになります!記事の感想やコメントや観光スポットのくちこみ・体験談を投稿いただけるとめっちゃ嬉しいです。

コメントを残す

#
2022年7月11日現在の情報です(初期登録:2022-06-10)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

関連情報

桂浜水族館

白木谷国際現代美術館

龍河温泉

自由民権記念館

特集記事

女一人旅、車で日本一周の旅<きっかけ>の続きの記事です。 日本一周をしようと思い立ったのはちょうど1......
憧れだった車での日本一周 大学生の頃からの憧れだった日本一周…いつかはしたいなと思い数十年。 老後に......

モーレツ女子旅部について

管理人 写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

管理人お気に入り

※温泉・旅行ブログのお仲間を募集しています。リンク希望の方はお問い合わせください。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ人気ブログランキング
楽天のGOTOキャンペーン じゃらんのお得に予約
一人旅インスタグラム温泉インスタグラム5000円宿インスタグラム憧れ宿グランピング大人が恋する日本ツイッターじゃらん楽天