庄川峡




日常から解放され、心も体もリラックスできる美しい場所、庄川峡。
まぶしい新緑や鮮やかな紅葉、そして神秘的な雪景色。
ここ庄川峡は四季を通して素晴らしい景観を愉しめます。
小牧ダム付近からは庄川峡を周遊する観光遊覧船が発着しており、遊覧船に揺られながら絶景を愛でるひと時は、庄川峡ならではの醍醐味があります。
大自然の芸術を体全体で堪能すれば、心も体もほどけていって、リフレッシュすること間違いなし!美しい庄川峡を体いっぱい満喫してください。

富山県砺波市庄川町
■あいの風とやま鉄道高岡駅からバスで1時間15分
■北陸自動車道砺波ICから車で約20分(国道156号経由)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次