2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

ホテル山水

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡
目次

古河・結城・筑西・常総:ホテル山水

朝食・夕食が美味しいと口コミ高評価頂いております!/全室WiFi完備!/駐車場無料!
板前仕込みの美味しい朝食、駅徒歩8分の寛ぎの場、ビジネスの交流の場としてお楽しみ下さい。
古河駅から徒歩8分。旧古河城の城下町と旧日光街道を歴史散策しながら、束の間のタイムスリップ。
古河は古くは奈良時代の万葉集に「許我」として登場するなど、大変古くから歴史がある町です。
鎌倉時代に古河城が築城され、室町時代には古河公方の拠点として繁栄し、江戸時代には土井利勝ほか幕府の名立たる重臣が城主を務めるなど、東国一円の要所として、また日光街道の宿場町として栄えました。
当ホテルが立地する古河西口エリアは、旧古河城の城下町エリアに位置しており、当時の風情をしのばせる寺社仏閣や文化財に出会える閑静なエリアです。
当ホテルの目の前にある旧武家屋敷の土塀も、江戸時代の名残を伝える密かな人気スポットになっております。
当ホテル内にも、100年前に造られた枯山水の日本庭園がございます。庭園の見えるロビーでごゆっくりお寛ぎください。 皆様のお越しをお待ちしております。

〒306-0033 茨城県古河市中央町1-8-32
JR古河駅徒歩約8分/東北自動車道加須約30分/圏央道堺古河約30分

ホテル山水 お得に予約♡

他のキーワード
ホテル山水 駐 車場
ホテル山水 古河
ホテル山水荘
ホテル山水 テイクアウト
ホテル山水 女将
楽天トラベル ホテル山水
ホテル山水 美肌の湯
ホテル山水 鴨川

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次