袋田温泉 思い出浪漫館

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

日立・北茨城・奥久慈:袋田温泉 思い出浪漫館

源泉かけ流し渓流露天風呂で温泉を満喫!「袋田の滝」車で5分。源泉かけ流し渓流露天風呂で温泉を満喫!日本三名瀑「袋田の滝」車で5分♪客室WiFi利用可能!袋田温泉 思い出浪漫館は、茨城県が誇る日本三名瀑・袋田の滝まで車で3分のホテル。渓流露天風呂、露天風呂付客室で温泉を満喫できる旅館。里山の恵み 茨城の山々に囲まれた温泉旅館♪奥久慈の自然の中に佇む温泉自慢の宿。日本三名瀑「袋田の滝」まで車で5分。山の幸を使った里山料理と大正ロマン漂う情緒豊かな空間をお楽しみください。渓流を望むかけ流し露天風呂で美肌の湯を満喫♪ 奥久慈の味覚を味わえる夕食、焼き立てパンが人気です。奥久慈の自然の中に佇む温泉自慢の宿。日本三名瀑「袋田の滝」まで車で5分。山の幸を使った里山料理と大正ロマン。

滝川沿いの源泉掛け流し渓流露天風呂

日本三名瀑のひとつ「袋田の滝」近く、滝川沿いの大浴場・露天風呂・源泉掛け流しの渓流露天風呂は奥久慈の山々を眺めながら入浴でき、野趣たっぷりの風情です。アルカリ性単純泉の泉質は湯上りに肌がスベスベになることから別名「美人の湯」とも言われております。

星野源の聖地巡礼

星野源くんのアルバム『POP VIRUS』で、ニセさんが訪れた場所がこの思い出浪漫館なんですよ!

泉質アルカリ単純泉
効能神経痛 美肌効果 疲労回復
お風呂の種類温泉 大浴場 露天風呂 天然温泉
お風呂からの眺望川沿い 山が見える

茨城県久慈郡大子町袋田978
那珂ICより国道118号で約50分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次