みついし昆布温泉 蔵三

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡
目次

みついし昆布温泉 蔵三

札幌から約2時間半の旅路♪新ひだか町三石にある16室の小さな宿【みついし昆布温泉 蔵三】は、豊かな自然、澄んだ空気、太平洋の恵みの海の幸、優しい眼差しの馬達!
そして、温かい町の人達!
都会にない魅力がいっぱい。

舟形の露天風呂は、太平洋を一望でき、 波音をBGMに夕日や星を眺めながらゆっくりとご入浴していただけます。
大浴場. 主浴槽、昆布湯、ジャグジー、水風呂、サウナ・・・ お好みの浴槽でお寛ぎ下さい。

16室の小さな宿です。
日高三石駅よりお車にて約10分、駐車場:有り 約200台 無料 予約不要。

北海道日高郡新ひだか町三石鳧舞

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次