縄文の宿まんてん 

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

屋久島の自然がまるごと実感できる天然温泉とリラクゼーションホテルです。
屋久島空港から徒歩1分の好立地。訪れる人をとりこにする恵まれた景観と天然温泉を有し、岩盤浴など癒しとくつろぎがある観光スポット。
屋久島の食材をふんだんに利用したお食事も楽しみ。3000坪を越える敷地にせせらぎが聞こえ、マイナスイオンを感じさせる緑に囲まれた屋久島で初めての本格的温泉施設。美肌の湯や岩盤浴・マッサージ、地元食材の料理とお酒が進むおもてなしもお愉しみ頂けます。

屋久島空港より徒歩1分。宮之浦港・安房港より車で15分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次