マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

坂巻温泉旅館


梓川渓谷沿いに、ひっそりと佇む素朴な温泉宿。
中部山岳国立公園・上高地の入り口、釜トンネルと沢渡との中間あたりに位置する坂巻温泉旅館は、梓川渓谷沿いに佇む一軒宿。
周りを山に囲まれた谷あいに位置しているため、焼岳や霞沢岳など山全体の姿は見られないが、山腹の木々の新緑や夏の緑は眩しいほど、秋になれば緑に混じった赤や黄色が鮮やかで、四季折々の景観を楽しむことができます。美しい谷あいの四季を愛でながら、ゆっくりとくつろげる源泉かけ流しの温泉は、ほんのり硫黄の香りが漂って疲れた体をほぐしてくれます・・・。
全国160余りの温泉宿が加盟する日本秘湯を守る会の会員宿で、「子宝の湯」としても知られ、胃腸病・婦人病などに効果的と言われ女性に人気。
改修したばかりの内湯とともに露天風呂は外来入浴が可能です。



長野県松本市安曇上高地

他のキーワード
坂巻温泉旅館 じゃらん
坂巻温泉 事故
坂巻温泉旅館 料金
坂巻温泉 日帰り
坂巻温泉旅館 口コミ
白骨温泉
坂巻温泉 ブログ
上高地 温泉

くちこみ・旅行記を投稿する!

管理人の励みになります!記事の感想やコメントや観光スポットのくちこみ・体験談を投稿いただけるとめっちゃ嬉しいです。

コメントを残す

2022年9月15日現在の情報です(初期登録:2022-09-14)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

関連情報

さわんど温泉 上高地ホテル

白骨温泉 旅行記

上高地コスパ宿

湯元斎藤旅館

特集記事

女一人旅、車で日本一周の旅<きっかけ>の続きの記事です。 日本一周をしようと思い立ったのはちょうど1......
憧れだった車での日本一周 大学生の頃からの憧れだった日本一周…いつかはしたいなと思い数十年。 老後に......

モーレツ女子旅部について

管理人 写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ人気ブログランキング
楽天のGOTOキャンペーン じゃらんのお得に予約
一人旅インスタグラム温泉インスタグラム5000円宿インスタグラム憧れ宿グランピング大人が恋する日本ツイッターじゃらん楽天