2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

坂巻温泉旅館


梓川渓谷沿いに、ひっそりと佇む素朴な温泉宿。
中部山岳国立公園・上高地の入り口、釜トンネルと沢渡との中間あたりに位置する坂巻温泉旅館は、梓川渓谷沿いに佇む一軒宿。
周りを山に囲まれた谷あいに位置しているため、焼岳や霞沢岳など山全体の姿は見られないが、山腹の木々の新緑や夏の緑は眩しいほど、秋になれば緑に混じった赤や黄色が鮮やかで、四季折々の景観を楽しむことができます。美しい谷あいの四季を愛でながら、ゆっくりとくつろげる源泉かけ流しの温泉は、ほんのり硫黄の香りが漂って疲れた体をほぐしてくれます・・・。
全国160余りの温泉宿が加盟する日本秘湯を守る会の会員宿で、「子宝の湯」としても知られ、胃腸病・婦人病などに効果的と言われ女性に人気。
改修したばかりの内湯とともに露天風呂は外来入浴が可能です。



長野県松本市安曇上高地

他のキーワード
坂巻温泉旅館 じゃらん
坂巻温泉 事故
坂巻温泉旅館 料金
坂巻温泉 日帰り
坂巻温泉旅館 口コミ
白骨温泉
坂巻温泉 ブログ
上高地 温泉

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次